タカラサガシ

食事・生活・美容について書くブログ

タカラサガシ

ブラックサンダーミニバーガトーショコラを食べてみた感想

ブラックサンダーって美味しいですよね。

 

私も大好きです。

 

先日、ミニバーのガトーショコラ味というものを発見。

 

ガトーショコラって美味しそう!と思い、早速購入して食べてみました。

ブラックサンダーガトーショコラってどんな味?
・口コミや評判を知りたい

という方のために、私が実際に食べてみた感想と、ネットの口コミをご紹介します。

 

 おすすめ記事

職場で配るお菓子については、こちら

 

ブラックサンダーミニバーガトーショコラ 商品概要

ブラックサンダーミニバーガトーショコラ

商品名

ブラックサンダーミニバー ガトーショコラ

内容量

1袋(標準160g)

参考小売価格

300円(税別)

発売日

2020年9月21日(月) 

 

ブラックサンダーのガトーショコラとは、ガトーショコラの味わいブラックサンダーで表現した秋冬限定商品です。

 

普通のブラックサンダーはザクザクとした食感ですが、ガトーショコラの方はミニバー史上初の「しっとり食感」とのこと。

 

しかも、中にドライ苺が入っています。

 

いつものブラックサンダーとは違いますね!

がんばった一日の終りに、お家でゆったり夜パフェ

ブラックサンダー ガトーショコラの味は?【感想・レビュー】

f:id:great-info:20201221011500j:plain

 

食べてみると、確かにしっとりしています

 

そして、中に入っている小粒のドライ苺が良いアクセントに!

 

でも、ガトーショコラというより、苺入りブラウニ?みたいな感じがします。

 

どちらにしろ、チョコレート菓子

 

苺の甘酸っぱさとチョコの甘さが、個人的にめちゃくちゃ好みなので、美味しいです!

 

あと、苺×チョコなので当然ですが、食べてるうちにアポロチョコの味を思い出しました。

ブラックサンダーガトーショコラの口コミ

口コミも高評価!

ブラックサンダーガトーショコラは美味しい

結論:ブラックサンダーのガトーショコラは美味しいです。

 

ガトーショコラ感があるのかは、正直なんともいえないです。笑

 

でも、味はとにかく美味しい!

 

通常のブラックサンダーも好きですが、またガトーショコラをリピするのもありだと思っています。

 

 関連記事
  • カントリー○アムそっくりな、西友のチョコチップクッキーを食べた感想はこちら

 

皆様もブラックサンダーガトーショコラを見つけたら、ぜひお試しください。