タカラサガシ

食事・生活・美容について書くブログ

タカラサガシ

MISSHA(ミシャ)の眉ティントセピアブラウンを使ってみた【7DAYS Tinted Eyebrow】

MISSHA(ミシャ)の眉ティント
眉毛を描くのがめんどくさい!!!

 

常にそう思っていた私。

 

なら眉ティントをやってみよう、と思ったのですが

 

前日仕込んで翌朝はがすのも、手間がかかるなぁ、、と思い

 

他にいいものはないか??と探していて、MISSHA(ミシャ)の眉ティントを見つけました!

 

こちらはよくある眉ティントと違い、ペンタイプなんです。

・ミシャの眉ティントは実際どうなの?
・使い方は?

といったことが知りたい方へ。

 

実際に、MISSHA(ミシャ)の眉ティントを使ってみたので、ご紹介します。

 

5分くらいで読めますので、ぜひ参考にしてください。

MISSHA(ミシャ)の眉ティント『7DAYS Tinted Eyebrow』とは

MISSHA(ミシャ)の眉ティント

こちらがMISSHA(ミシャ)の眉ティント、『7DAYS Tinted Eyebrow』です。

 

MISSHA(ミシャ)の眉ティントについて、概要を説明します。

MISSHA(ミシャ)眉ティントの使い方

MISSHA(ミシャ)の眉ティント

MISSHA(ミシャ)の眉ティントは、洗顔後、眉の油分をとってから、好みの形に描くだけです。

 

MISSHA(ミシャ)の眉ティントはペンタイプなので、剥がさなくてOK。

 

たとえば、お泊まりや時間がないときは、はがさないタイプの方が楽ですよね。

 

描きっぱなしでいいのが、ペンタイプの魅力です。

MISSHA(ミシャ)の眉ティントは3色展開

MISSHA(ミシャ)眉ティントの色展開は、3色です。

 

種類は、シノピアブラウン、マルーンブラウン、セピアブラウン。

 

明るめの髪ならシノピアブラウン、黒髪ならセピアブラウンを選びましょう。

 

私は黒髪なので、セピアを購入しました。

MISSHA(ミシャ)の眉ティントはどこで売っている?

発送日の翌日配達 韓国コスメ アイブロウ MISSHA ミシャ アイブロウ 眉ティント セブンデイズ ティンテッド ブロウ 眉毛ティント 7DAYS

価格:990円
(2022/10/21 00:33時点)
感想(133件)

MISSHA(ミシャ)の眉ティントは、楽天Amazonで購入できます。

 

私は、楽天で購入しました。

 

お値段は990円、送料は無料です。

 

あとは、Qoo10にもミシャの眉ティントがありました。

 

Qoo10公式サイトはこちら

eBay公式ショッピングサイト Qoo10(キューテン)

MISSHA(ミシャ)の眉ティントを使ってみた感想【レビュー】

使用1回目

翌朝、顔を洗っていないのに色が薄くなっていました。

 

最初は、顔の皮脂だけで色が落ちてしまうのかも。

洗ってないのに消えるって、大丈夫かな…

使用2回目

MISSHA(ミシャ)の眉ティント

2回目の使用。寝る前に眉ティントを描き、翌日、1日中色が濃かったです!

 

こちらが、その日の写真(ノーマルカメラ)。

 

仕事終わりで、テカっていてすみません(汗)

 

アイブロウペンシルなどで書き足していないんですよ。

 

1回目の使用ではすぐ色が落ちましたが、2回目で安心。

起きてそのままの眉毛でいいのは、本当に楽です。

MISSHA(ミシャ)の眉ティントはやり直しがきくから使いやすい

MISSHA(ミシャ)の眉ティントで眉を描いていて、形が間違ってしまっても大丈夫。

 

指や綿棒で、すぐに修正できます。

 

また、描くのは全然難しくないです。


筆の太さが丁度よく、筆ペンを使うみたいにスルスル描くことができました。

【口コミ】MISSHA(ミシャ)の眉ティントは鈴木えみさんも愛用

モデルの鈴木えみさんも、MISSHA(ミシャ)の眉ティントを使用しているとのこと。

【まとめ】MISSHA(ミシャ)の眉ティントはペンタイプで使いやすい

発送日の翌日配達 韓国コスメ アイブロウ MISSHA ミシャ アイブロウ 眉ティント セブンデイズ ティンテッド ブロウ 眉毛ティント 7DAYS

価格:990円
(2022/10/21 00:33時点)
感想(133件)

MISSHA(ミシャ)の眉ティントは、剥がさなくていいから楽です。

 

セピアブラウンを選んだからか、色持ちも良かった!

 

990円という安さも、気に入ってます。

 

\今すぐQoo10でミシャの眉ティントを見てみる/

eBay公式ショッピングサイト Qoo10(キューテン)

MISSHA(ミシャ)の眉ティントが気になった方は、ぜひお試しください。