タカラサガシ

食事・生活・美容について書くブログ

タカラサガシ

Leporemアゼライン酸15%ACクリームの口コミ!皮脂抑制や毛穴ケアに!

Leporemは、アゼライン酸を配合したクリームです。

アゼライン酸は、皮脂抑制効果があるとのことで

顔のテカリが気になる私は、早速アゼライン酸配合の化粧品を探し

Leporemを購入してみました。

 

Leporemって実際どう?

 

という方へ、私が実際に使ってみた感想や、口コミなどご紹介します!

Leporemが気になっている方の参考になれば幸いです。

 

Leporemアゼライン酸クリームを使ってみた感想

 

Leporemは、アゼライン酸が15%配合されたクリームです。

テクスチャはジェル状で、無色透明です。

 

私の場合、使用後の翌日からテカリが減っているのを実感しました!

1ヶ月、朝晩毎日使用してみると、明らかに顔のベタつきや皮脂が減ったため

メイクのもちが格段に良くなりました。

 

今まで、夕方くらいに顔の皮脂をティッシュで拭き取るくらい油田肌だったので

本当にありがたいです!

Leporemアゼライン酸クリームの口コミ

Leporemアゼライン酸クリームの購入方法

私はAmazonでLeporemを購入し、翌日には発送されました!

20g 1,980円なのでコスパがいい。

気になる方は、ぜひお試しください!