タカラサガシ

食事・生活・美容について書くブログ

タカラサガシ

0円WiFiは初期費用・解約金0円で縛りなし!月50GB3,575円【モバイルWiFi】

0円WiFiは、契約期間の縛りがないWiFiです。

 

結論からいうと、0円WiFiは次のような方にオススメです。

 

・月間データ容量はたっぷり50GBほしい
・とにかく費用を安くしたい

 

この記事では、0円WiFiの料金やメリット、申し込み方法を解説します。

0円WiFiってどんなサービス?

0円WiFiは、月間容量50GBのモバイルWiFiです。

 

<0円WiFiの基本情報>

月額料金

3,575円

月間データ容量

50GB

初期費用

0円

解約金

0円

契約期間

縛りなし

0円WiFiの詳細はこちら

 

0円WiFiを契約するメリット3つ

0円WiFiは、次のような方にオススメです。

  • 月間容量は50GB欲しい
  • とにかく安くモバイルWiFiを使いたい

 

理由は、0円WiFiは次の3つのメリットがあるからです。

  1. 月間データ容量が50GBと大容量

  2. 初期費用・解約金0円で月額料金も安い

  3. 契約期間の縛りなし

①0円WiFiは大容量50GB

0円WiFiは、月50GBまで利用可能です。

 

しかも、3日で10GBといった制限もありません。

②0円WiFiは安い

0円WiFiは、初期費用・解約金が0円です。

 

費用は、月額料金の3,575円のみ。

※あんしん端末補償オプション(任意加入)は月額550円

③契約期間の縛りなし

0円WiFiは、よくある2年間などの契約期間の縛りがありません。

 

中途解約による違約金も発生しないため、契約しやすいですね。

0円WiFiの詳細はこちら

0円WiFiの申し込みから利用開始までの流れ

0円WiFiの申し込み〜利用開始までの手順をまとめました。

 

【0円WiFiの申し込み方法】

 

①0円WiFiの公式サイトから申し込み手続きをする

 

公式サイト右上の『今すぐ申し込む』ボタンをクリックし、画面の指示に従って住所・氏名等の情報を入力します。

 

②申し込み完了後、端末が届く

 

申し込み手続きを終えると、準備が整い次第ルーターが発送されます。

 

※翌日発送対応の締め切り時間は14時まで。佐川急便より発送します。

 

③端末を設定する

 

モバイルWiFiの電源を入れ、スマートフォンなど接続したいデバイスの設定画面を開き、0円WiFiの端末に記載されているSSIDを選択・パスワードを入力すれば、設定完了です。

 

④利用開始

 

インターネットに接続されたら、動画やSNSを自由にお楽しみください!

Q&A

0円WiFiのお支払い方法は?

クレジットカードのみ対応です。

 

【支払日について】

クレジットカード決済の場合はお申し込み完了時に日割り料金が即日決済となります。翌月以降は毎月27日に当月ご利用代金を決済致します。
※オプション料金は日割りとはなりません。

引用:[公式]0円WiFi | 初期費用・端末費用全部0円。月額3,250円で50GB

0円WiFiの運営会社は?

運営は、株式会社スペースエージェントです。

 

スペースエージェントは、最安値保証WiFiやステイホームWiFiなどのサービスも提供しています。

0円WiFiのお問い合わせ先は?

0円WiFiの問い合わせ先は、以下のとおりです。

【0円WiFiのお問い合わせ】

電話:0120-955-348

メール:0円WiFiお問い合わせフォーム

まとめ

0円WiFiは、次のような方にオススメです。

  • 月間データ容量はたっぷり50GBほしい
  • とにかく費用を安くしたい

0円WiFiは初期費用も解約金も無料なので、月額料金だけで50GBまで使えるのがうれしいですね。

 

 関連記事

クラウドWiFi東京を使ってみた感想はこちら

 

月50GBのモバイルWiFiを使いたい方は、0円WiFiを検討してみてください!

0円WiFiの詳細はこちら